ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆今日の ランチも残り物☆物足りなくて ナッツ☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

本当は そろそろ

トマトパスタ

食べたぁい💦💦

 

でも そういうのを

好き放題食べていたから

ブタさんになってしまったわけで💧

 

やっぱり我慢・・・

 

それでなくても

我慢しない週末が目前だから

 

尚更 我慢!!

 

今日のランチは

f:id:ssg339129:20190712135532j:image

チキンナゲットに

もやしが一袋入っている

ネギいっぱいの中華スープに

昨日の夕飯の春巻きの具の残りを

ご飯に乗せて春巻きの具丼( ◠‿◠ )

 

ご飯が お茶碗半分くらいだったから

スープは二杯(^◇^;)

中華スープには

f:id:ssg339129:20190712135819j:image

YOUKIさんの

激辛ラー油。

 

なかなか辛いと思います❣️

 

美味しい(^^)

 

なんだか

まだまだ

お腹が物足りず・・・

 

ナッツさん❣️

f:id:ssg339129:20190712140044j:image

色々 入ってます!

f:id:ssg339129:20190712140108j:image

近くの ドラックストアで

2度目の購入。

 

食感の違うものを

組み合わせて食べてみると

とっても美味しい(^^)

 

普段あまり ナッツは食べないけど

これは たまりません❣️

そして止まらなくなります(^◇^;)

 

スープは沢山 作ったから

夕飯に卵を追加して出そう✨