ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

ひな祭りの日の準備

こんにちは😊 

 

私の今日の朝食 

 

f:id:ssg339129:20220303120121j:image

 

これは 

コロナに感染してしまっていたときの

宅配サービスで頂いた 

 

f:id:ssg339129:20220303120240j:image

 

ワタミの5種の おかず

という冷凍食品。

 

栄養バランスが

考えられていて

美味しくて✨

 

朝から贅沢を

させて頂きました。

 

まだまだ

他のメニューの 

おかずも残っているので

楽しみです。

 

今日は ひな祭りですね。

 

ワンちゃんの 

お散歩を終えてから

夕飯の ひな祭り ご飯の

買い出しを済ませてきました。

 

今年は娘の

小学校の卒業もあることなので

 

f:id:ssg339129:20220303120321j:image

 

ダイナミックな

桃の花にしました!

 

こんな大きな お花を

自転車で持って帰ってきて💦

近所とはいえ。。

ちょっと大変だったのと 

ちょっと恥ずかしかった😅

 

卒業を迎える娘が 

ずーっと

行きたいと言っている 

ディズニー。

 

毎年のように家族で

楽しませて頂いていましたが

コロナ禍になってからは

全然 行っていません。

 

主人が

春休みに行こうと

考えてくれていたのですが。。

 

もうチケットがとれず。。

 

私も 

もうちょっと 

早めに考えてあげれば良かったと

後悔しています。

 

そんな事もあり

ここ数日は

娘に喜んでもらえる

春休みの お出かけは

どこがいいかな〜

と考えている日々です。

 

さぁ今日は

かき集め物と残り物の

お一人様ランチを済ませたら

夕飯の下ごしらえでも始めてみます。

 

今日も ご覧頂きまして 

ありがとうございました。

 

f:id:ssg339129:20220303120650j:image