ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

家族みんなに感謝です

こんにちは^_^

f:id:ssg339129:20210318173359j:image

昨日も お天気が良かったので

気持ちよく

お散歩ができました^_^

 

今日は ちょっと雲が多く。。

白い お空の下で

お散歩してきました。

 

お散歩から帰ってくるなり

f:id:ssg339129:20210318174501j:image

カミカミタイム!!

歯磨きガムなので

噛んで噛んで一生懸命 

歯垢をとってもらっています!!

f:id:ssg339129:20210318174531j:image

ちょっと コロコロして

遊んでみたり^_^

 

 

一昨日。。

子供達の給食が最終日でした。

 

主人が。。

また お昼ご飯を作る日々が

始まるからと。。

給食最終日に

f:id:ssg339129:20210319110724j:image

連れて行ってくれました。

 

お買い物したり。。

美味しい食事ができたり。。

夫婦2人の幸せな時間に

感謝でした✨

 

40代の私ですが。。

先日。。

また一つ歳をとりました💦

 

主人から。。

f:id:ssg339129:20210318174827j:image

今年も素敵な お花を

頂きました✨

 

でも この お花。。

 

主人は仕事で

買いに行く事ができないからと

子供達に お願いをしていたようで

ちぃさんの お散歩に行った子供達が 

お花屋さんに寄って

買ってきてくれたのです✨

 

まさか お花を持って

帰ってくるだなんて

驚きました^_^

 

11歳娘が

三千円くらいで

かすみ草を入れた花束を 

お願いしますと

注文をしたようで。。

 

気づいたら

そんな事も出来るのだと

子供達の成長も感じられ 

とっても嬉しかったです♪

f:id:ssg339129:20210319110514j:image

その日の夜は夕方から。。

お外で お祝いをして頂きました。

f:id:ssg339129:20210319110951j:image

美味しく頂きましたが。。

 

19:00。。

 

すいません。。

ラストオーダーの

お時間です。。

 

早ッ!!

そうですよね。。

f:id:ssg339129:20210319111014j:image

1日も早く安心しながら

ゆっくりと お外で

食事や お酒を

楽しめる日がくるといいです。。

 

昨日 給食無しで帰ってきた子供達には

多めに作って冷凍していた

ミートソースで 

f:id:ssg339129:20210319111945j:image

パスタにしました。

 

私の分の ミートソースはなかったので

私は別メニューで

f:id:ssg339129:20210319111955j:image

焼いた鳥肉を食べました。

 

どうしても

少しだけでも

パスタが食べたくて

ちょっぴり分けてもらいました(^_^;)

 

娘は一緒になって 

お肉も食べて 

スープも おかわり。。

食欲旺盛です💦

 

夕飯は子供達の習い事中に

お買い物をしたもので

作りたかったので

作り置きはナシ。

 

案の定もたついてしまって💦

時間が かかってしまって

遅い夕飯になってしまいました(>_<)

 

出来上がったものは。。

f:id:ssg339129:20210319111835j:image

肉団子スープに

ポークソテーにしましたよ。

 

あと みんなから高評価だった

茶碗蒸しも作りました♪

 

画像。。ナシ(T . T)

やっぱり習い事 送迎のある日は

ある程度作っての出発がベストです💧

 

さぁ お昼ご飯作り始めます!!