ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

初ビシソワーズ

こんにちは😊

 

今日は台風一過の青空で

気温も高く暑いです💦

 

沢山の お洗濯物も 

カラッと乾いて満足です😊

 

今日の お昼ご飯は 

 

f:id:ssg339129:20211002153144j:image

 

カレーチャーハン 

 

その上には

昨日の夕飯の残り物を・・ 

 

それと じゃがいものスープ 

 

f:id:ssg339129:20211002153211j:image

 

ビシソワーズ✨

 

娘が好きなスープなのですが

今までは アイテムがなかったので

私が作ると味は同じでも具が存在する 

ただの じゃがいもスープでしたが

 

f:id:ssg339129:20211002153326j:image

 

このアイテムが手に入ったら

ビシソワーズは

作ろうと思っていた一品。

 

f:id:ssg339129:20211002153404j:image

 

すぐにサラサラスープの完成!!

娘も喜んでくれました😊

 

やっぱり購入してよかった✨

 

レコルトの商品紹介でもありますが

実際に使用してみると

赤ちゃんの離乳食作りや 

お年寄りの方の お料理作りにも

本当に最適だと思います!

 

 

 

昨日の夕飯

すごく久しぶりに 

 

f:id:ssg339129:20211002154134j:image

 

メンチカツにしました。 

 

f:id:ssg339129:20211002153450j:image

 

みんな美味しいと

食べてくれました!!

 

微妙に食材が 

さみしい感じになっているので

週末の献立に悩みます💦

 

そんな時は・・

クラシルさんかな😌

 

 

3連ちゃん

レコルト記事が続きましたが😅

今日も ご覧いただきまして

ありがとうございました😊