ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まな板は これが お気に入り

こんにちは 今日は朝 ちぃさんの お散歩を済ませてから 慌てて自宅近くの ショッピングモールへ なぜなら今月末に失効してしまう モールのポイントがあり 私は そのポイントで 絶対に買い替えたかった物もがあって 今日は その商品を求めに まーるい まな板✨…

辛い記憶と一緒に生きている日々

こんにちは。 今日は ちょっと・・ 長くなります。 ここ数日に起きてしまった 愛知県の中学生の刺殺事件や 兵庫県の小学生の兄弟が 犠牲になってしまった 伯父による放火殺人事件。 違う内容の事件ではありますが どちらも子供が関係していて ニュースを見る…

我が家のワンちゃんの苦手な臭い

こんにちは 今日は風が ビュービューで 寒いです すきま風が入ってきたりで さすがに ちぃさんも寒かったのか 今朝は お散歩の時間まで 二階で作業する私に くっついてくることもなく ずっと ホットカーペットの上で くつろいでいました 毛が沢山あるのに ホ…

お家お弁当

こんにちは お久しぶりです とても お天気の良かった 祝日の今日は 主人は 朝から お仕事。 娘は夕方から習い事。 せっかく お天気の良い お休みの日でしたが 残念ながら 家族で お出かけは出来ず・・ でも やりたかった事を 自宅で地味にやっていました。 …