ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

42歳 母 嬉しかった事。。

こんにちは(^ ^)

 

今日は午前中は お家で過ごして

お昼ご飯は主人が作ってくれた美味しい

明太子クリームパスタを食べてから

午後は ちょっと歩いてでは遠い公園へ

ちぃさんも一緒に車で行ってきました(^ ^)

f:id:ssg339129:20210508165224j:image

パスタは。。

大葉がなかったので

三つ葉を沢山(^ ^)

 

三つ葉でも美味しい(^ ^)

 

 

 

今日はですね。。

 

 

 

なんと午後に行った公園で・・・

 

 

 

私ついに!!

 

 

 

 

ずっと できるようになりたかった 

ブレイブボード ブレボーとやらが 

できるようになりました!!

 

上手に出来る家族みんなが

それぞれ優しく教えてくれて。。

 

 

42歳頑張りました(^ ^)

 

 

できるようになって楽しくて 

やりたくて仕方がなく 

今は マイブレボーが欲しい(^_^;)

 

練習 練習の繰り返しでしたが 

その中で派手に転んだりもして💦

 

肘メッチャ打って痛いのです(T . T)

 

明日の体が今から心配です💦

 

私は今年に入って 

キャッチボールもできるようになって

 

恥ずかしながら今まで出来ず(>_<) 

 

40歳を過ぎても出来る事が色々 増えて 

お外時間が楽しくてしょうがないです(^ ^)

 

家族の お外時間 最高です(^ ^)

 

今朝の2人。。

f:id:ssg339129:20210508165155j:image

ちぃさんが

ずっと 

ハムちゃんを見つめます(^ ^)

 

ハムちゃん。。

f:id:ssg339129:20210508165209j:image

ちょっと ちぃさんのカミカミを

貸してもらっています(^ ^)

 

カワイイ2人です(^ ^)

 

夕飯は。。

 

主人が買ってくれた✨✨

f:id:ssg339129:20210508170216j:image

ちょっと

贅沢と楽をさせて頂きます。。

 

コールスローくらいは

作ろう。。