ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

嬉しかった母の日

こんにちは(^ ^)

 

母の日の昨日。。

 

前日の遊びで

筋肉痛になるわけでもなく

奇跡的に快適な体で過ごせました!!

 

良かった(^ ^)

良かった(^ ^)

 

午前中に主人と 

お買い物を済ませて

お昼ご飯は

f:id:ssg339129:20210510165517j:image

大盛り お蕎麦を

主人が作ってくれて✨

 

午後は目一杯 

事務作業。。

 

書き物をしたり

支払いものをまとめをしたり

あーお金作業って

ホント疲れてしまうー💧

 

夕方あと少しの作業をしていたら

どこかに行っていた子供達が帰宅。。

f:id:ssg339129:20210510165606j:image

びっくりしました‼️

 

毎年 子供達から

お花を頂いていますが

それは一輪の 

カーネーション。。

 

昨日は一輪バージョンは

売れきれてしまっていたからと

 

ビッグサイズになったそうで💦

 

私は嬉しかったけど

お金を使わせてしまったなぁと

ちょっぴり切なくなってみたり。。

f:id:ssg339129:20210510165553j:image

お花の中には 

お手紙を忍ばせてくれていて✨

 

今年も嬉しい母の日でした!!

 

小4息子。。

小6娘。。

 

成長したなぁ。。

 

2人の母になる事が出来て

本当に幸せです(^ ^)