ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

ちぃさんの トリミングDAY

こんにちは😊 

 

今日も

気持ちのいい お天気です😊 

 

今日は ちぃさんの 

トリミングの日でした。

 

いつも

なかなか予約が取れず

今回も一ヶ月半待ちでした。。

 

11:00に予約をして 

お迎えは 15:00 

 

子供達は登校日でも

短縮授業で早く帰ってきたので

息子と一緒に ちぃさんの 

お迎えに行ってきました。

 

ちぃさん

 

f:id:ssg339129:20210921152018j:image

 

しっぽや胸の毛が

フワッフワになって

帰ってきました✨

 

**

ちぃさんの

トリミングメニューは

部分カットが入った

シャンプーコースで

お願いしています。

このサロンでは

毛を整えるだけのカットは

部分カットになるらしいです。

 

本日の料金・・・

 

¥4,000

な〜り〜

 

**

 

予約が取れにくいのは残念ですが

徒歩圏内で上手な サロンがあるのは 

とても便利で助かります。

 

ちぃさんを預けたあとは

お買い物を済ませて帰宅。

 

それからは急いで 

 

やりたかった 

 

お風呂の床の オキシ漬け。

 

ちぃさんは毎日 

洗面所と お風呂場を 

ウロウロウロウロ 

 

私は お風呂の扉は 

開けておきたい派なので 

そうすると

ちぃさんが入ってしまうのです。

 

なんなら お風呂場を ペロペロ💦 

 

なので今日 

ちぃさんがいない間に

何も気にせず思い切り お掃除

 

今日のオキシ漬けは・・

 

珍しく お風呂の床に 

お水を ためすぎてしまい💦

洗面所の床を濡らしてしまいました。 

 

でも おかげで

洗面所の水拭きができて

きれいになりました😊

 

今日の私の

お一人様ランチ

 

f:id:ssg339129:20210921143529j:image

 

食べたいものを

食べれて幸せでした😊

 

ただ量が

多かったなぁ😣

 

昨日の子供達との

お昼ご飯

 

f:id:ssg339129:20210921143700j:image

 

久しぶりに

ミートソース✨

 

f:id:ssg339129:20210921143724j:image

 

食べたいものを

食べれて幸せでした。

 

ちぃさん

疲れちゃったのかなぁ

 

f:id:ssg339129:20210921152257j:image

 

帰宅5分で

爆睡でした😅

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました😊