ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

簡単だけど満足カレー

こんにちは(^ ^)

 

大型連休も終わり

子供達の習い事も通常モードへ。。

 

昨日は簡単に 

f:id:ssg339129:20210507181214j:image

カレーを作り習い事の送迎へ。。

 

多めに作って冷凍していた

ヒレカツも乗せて 

f:id:ssg339129:20210507181925j:image

カツカレーにしました(^ ^)

 

簡単にボリューム満点の 

ご飯が出来て大満足でした(^ ^)

 

今日は主人と

食べたい ランチを

食べたくて出発!!

 

でも到着して。。

 

分かってはいた 

ビュッフェスタイルの 

お店だったのですが

自分達で取りに行くスタイルの 

ビュッフェ。。

 

2人で ビュッフェの食事に行くと。。

 

だいたいが

食事を取りに行く人がいたら

1人は ボッチ食事。。

 

なんだか 

ゆっくり会話も出来なければ

ただ寂しい お食事。。

 

という事で 

 

ナシ。。

 

違う お店へ変更。。

 

 

変更した先は

f:id:ssg339129:20210507182108j:image

贅沢な食事に。。

 

ありがたく

美味しく

沢山 頂きました(^ ^)

 

今日の子供達の夕飯は

カレーの残りで簡単に。。

 

あれです(^ ^)