ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

お家時間

こんにちは(^ ^)

 

今日も風は強かったですが

ポカポカ陽気で

気持ちが良かったです(^ ^)

f:id:ssg339129:20210503162535j:image

先日 主人から頂いた お花に

大きな蕾が一つあったのですが。。

 

今日

見事に。。

f:id:ssg339129:20210503162631j:image

花開きまして✨

 

もぅ 

とってもキレイです(^ ^)

f:id:ssg339129:20210503162720j:image

まだまだ元気で

嬉しいです(^ ^)

 

そんな今日は

午前中に子供達と 

ちぃさんの 

お散歩に行ってきました。

f:id:ssg339129:20210503160531j:image

久しぶりの 

お散歩ショット。

 

私1人での お散歩だと 

なかなか お写真が撮れないので

貴重な ショットです(^。^)

 

今日の お散歩は

子供達が見つけたという

新ルートを お散歩しましたが 

あまり人通りも車通りもない

静かな ルートだったので 

ちぃさんも落ち着いて 

お散歩ができていました。

 

帰ってきたら

大好きな場所で

f:id:ssg339129:20210503160927j:image

日向ぼっこ(^ ^)

 

ブラインドが揺ら揺ら揺れていても

全然 気にせずに

f:id:ssg339129:20210503161027j:image

爆睡です(^ ^)

 

お休みに入って 

あっと言う間に三日目。。

 

主人は仕事だったり

息子は ゲーム。。

娘は今月末にある運動会で踊る 

ソーラン節を 

YouTubeで動画を確認しながら練習。

 

ちょっぴり一緒にやってみたりしましたが。。

 

き・つ・い・・・・・・・・(>_<)

 

 

私はというと

キッチンで何かしらを作っている感じ。

 

そんな感じで

家族それぞれの時間を過ごしている 

ゴールデンウィークです。

 

今日の子供達との お昼ご飯は

昨日の夕飯を お惣菜で済ました

焼き鳥の残りで

f:id:ssg339129:20210503160628j:image

焼き鳥丼にしました。

 

ちなみに昨日は

f:id:ssg339129:20210503160654j:image

こんな感じで家飲み。。

 

パックのままの 

おつまみナムル(^^;)

 

あー

焼き鳥屋さんで

美味しい焼き鳥を

食べたいです(>_<)

 

そしてなんとなく。。

f:id:ssg339129:20210503160728j:image

見た目が微妙で(^_^;)

パウンドケーキ??

と呼べるのか??

というものを作ってみたり。。

 

さぁ次は

夕飯作りを始めます。。

 

今日は。。

 

家族みんなが大好きな

アジフライ。。

f:id:ssg339129:20210503162346j:image

さて

おろします。。