ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

イヴ

こんにちは。

MEです(^^)

 

クリスマスイヴ

無事 終了しました(^^)

f:id:ssg339129:20191224211944j:image

結局 私の今日は あちこちの

お買い物で1日が終わってしまった 

イヴでした(・・;)

 

収納用品などを買い足しに

またもや ニトリ(^◇^;)

f:id:ssg339129:20191224201802j:image

大量買い💦

 

でも今日は せっかくの購入品達を使って

整理などは何も出来ず明日に お預けです💦

 

イヴ夜✨

f:id:ssg339129:20191224212156j:image

いつもよりは

ちょっぴり かわいく(^^)

f:id:ssg339129:20191224212224j:image

お弁当などもそうですが

最近 唐揚げは敷くレタスをやめて

こんな感じが好きです(^^)

 

そして

f:id:ssg339129:20191224212438j:image

数日前も頂いた

くら寿司( ̄▽ ̄;)

 

テイクアウトの方達が

次々と来ていました!

 

子供達は明日も普通に学校なので

豪華過ぎずに

いつもと少し違うくらいの

クリスマスご飯って感じにしました!!

 

そして私から主人に

クリスマスプレゼント(^^)

f:id:ssg339129:20191224224324j:image

ニトリの激安 枕!!

 

今 使っているのは

なかなか お高いのを使用していましたが

低反発の為クッション部分が洗えず

やっぱり臭いが気になるー

と言うこと💧 

カバーのファスナー部分を

ダメにしてしまった事で 

長い間カバー無しだったので💧

やっと購入しました!!

 

激安で使い勝手に問題ないのなら

匂いなどが気になったら

気軽に買い替える事が出来て

良いかなぁと思ったりしています✨

 

全然 違う話しですが

今日2019年 クリスマスイヴの午前中

自宅からは そう遠くはないところで

何気なく運転していた道の歩道で

主人がロケ中の ゆきぽよちゃんを

見たそうで✨

 

いやぁー

顔が超超超超小さくて

キレイな子だったと興奮していました!!

 

確かに最近はTVで沢山 拝見しますが

キレイな方ですね(^^)

若さって いいです(^^)

f:id:ssg339129:20191224224324j:image

NEW枕で主人が

グッスリ眠れますように✨