ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

クリスマス

こんにちは。

MEです(^^)

 

メリークリスマス🎄

 

我が家のクリスマス ご飯・・・

 

餃子に麻婆豆腐に竹の子チンジャオの

中華だらけの夕飯になりました( ̄▽ ̄;)

 

しかも画像ナシ( ̄▽ ̄;)

ごくごく ふつーの ご飯でした💦

 

そんな クリスマスの今日は

先日買い足しに行って 

そのままにしていた 

ニトリNブランシリーズを使っての

整理整頓✨

 

まずは キッチン引き出し!!

f:id:ssg339129:20191225232505j:image

缶詰・調味料関係

シンデレラフィット!!!!

左上のケースには

お蕎麦や おそうめんや春雨などの

乾麺を立てて入れました!!

 

そして

f:id:ssg339129:20191225235239j:image

今までは引き出し開ける為に

カランカラン コロンコロンと

なってしまってた水筒や洗剤達💧

 

これまた シンデレラフィット✨

 

たまりません(^^)

 

洗面所では鏡内に

f:id:ssg339129:20191225235337j:image

ヘアスプレーなどの缶類✨

 

高さがある分 今までは

使う度に倒れてしまったり・・・

なんだか収まり悪かったのが

ちゃんと お部屋ができた感じです(^^)

 

洗面所下 引き出しは

f:id:ssg339129:20191225235410j:image

上部は左側に コンタクトケースとして

f:id:ssg339129:20191225235423j:image

右側には パックや

前髪セルフカット用の ハサミなどを

入れました(^^)

f:id:ssg339129:20191227165859j:image

下段には我が家には

吊り下げたりが出来ないため

浴槽スリッパと お風呂洗剤や 

お掃除用品を まとめました(^^)

 

収納BOX・・・

何かと お金は かかってしまいましたが💧

 

今は使い勝手が良い気持ち良さが勝って

とても気に入っています(^^)

 

扉や引き出しを開けた中が

キレイ!!というのは

とても最高です(^^)

 

最後に・・・

f:id:ssg339129:20191225233857j:image

すこーし前に

主人から頂いていた

クリスマスプレゼント✨

 

✨BALMUDA✨

 

扉を開ける時の持ち手部分や

ダイヤル部分などが

よくあるシルバーではなく

真っ白なのことが

とにかく気に入っています(^^)

 

扉がミラータイプになっていないことも

気に入っています(^^) 

 

とにかく

ぜーんぶが

とっても

気に入っています(^^)

 

いつも ありがとうの

気持ちでいっぱいです(^^)

f:id:ssg339129:20191225234327j:image