ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

15回目の結婚記念日

こんにちは(^^)

 

今日は天気予報通り雨の日。。

降ったり止んだりを繰り返していますが 

こちらは これからが本降りになるとか。。

 

そして ちょっと

ヒンヤリとしていて肌寒いです。

 

そんな今日は

私達夫婦の15回目の結婚記念日!!

お仕事から早く帰ってきた主人は  

f:id:ssg339129:20210429165013j:image

素敵な お花を手にしていました✨

 

大きな大きな ユリのお花が

とってもキレイです。

大好きな カスミソウも

沢山 入っていました(^ ^)

 

ちぃさん。。 

f:id:ssg339129:20210429165112j:image

お花の周りをクンクン。

 

そんな ちぃさん。。

雨で お散歩に行けなかったので

今日は ほとんど ふて寝状態です。

 

もしくは 

お気に入りの オモチャを

みーんなに グイグイ 

押しつけてきます(^_^;)

 

話しは戻り。。

私達夫婦

大きな喧嘩をすることもなく

 

お互い イラッとすることは 

ちょくちょくある??

くらいかな(^^;)

 

あっ!!

お花と もう一つ。。

f:id:ssg339129:20210429223230j:image

美味しいものも

手にして帰ってきてくれました(^ ^)

 

私は。。

f:id:ssg339129:20210429170002j:image

これ✨

 

とにかく優しい主人ですが

感謝を忘れず

これからも変わらずに

穏やかな関係を

築いて行きたいなと思っています(^ ^)