ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

続いた美味しかった外食

こんにちは😊 

 

最近は 

 

ちーさんの朝の 

お散歩のときに 

お日様に当たっていると 

ポカポカと暖かくて

帰ってきたときには

汗をかいているくらいです。

 

ピリッと冷たい空気ではなくなってきて

春がやってきているのを感じています。

 

昨日は眠たい午後に 

お金関係の整理をしていたら

なんだか疲れてしまい😓

 

子供達の習い事前の

夕飯の下準備などを頑張れず。。

 

なんなら夕飯を作ることを

頑張れなくなってしまって😣

 

主人も帰りが早かったし

子供は二人揃っての

習い事の日だったこともあって

珍しく習い事終わりからの

外食をしてきました。

 

f:id:ssg339129:20220225170602j:image

 

お店で食べるのは

久しぶりでした。

 

行く お店は

違う お店を予定していたのですが

習い事終わりに 

ちょうどよく行ける時間帯の

予約が取れなかったので

昨日は くら寿司にしました。

 

以前は くら寿司

良く利用していましたが

 

(その頃は平日でも

活気があったように思いますが。。)

 

久しぶりに行った昨日は

とっても閑散とした感じでした。

 

回転寿司の忙しいときアルアルの

シャリから ネタが落ちて届いたり

細巻きや軍艦なども

キレイとは言えない作りの時が

多々あったり。。

 

でも昨日は    

 

f:id:ssg339129:20220225170843j:image

 

どの お寿司を

注文しても

家族みんなが

 

今日のはキレイだね。

 

なんて言いながら

気持ちよく美味しく頂きました。

 

特に 

子供達のすきな

 

f:id:ssg339129:20220225171018j:image

 

チーズの炙り類が

チーズのかけ方も炙り方も

キレイでした。

 

せっかくの外食なら

見た目がキレイな食事を

楽しみたいものです。

 

そして今日は 

お休みだった主人と

 

初めて行く お店の

ラーメン屋さんへ。

 

f:id:ssg339129:20220225171050j:image

 

魚介系の味で

美味しかったです😊

 

f:id:ssg339129:20220225171106j:image

 

チャーシューご飯も

美味しかったです😊

 

今日の一息タイムの お供

 

f:id:ssg339129:20220225171128j:image

梅白湯。

 

今日は かつお梅をin。

 

これ小腹がすいた時が

一番美味しい☆

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました。