ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

お酒三昧

こんにちは😊

 

昨日は家キャンを楽しみつつも

キャンプに行くのに

支度をしていた荷物たちを

虚しく片付け。。

 

 

f:id:ssg339129:20220105173630j:image

 


f:id:ssg339129:20220105173627j:image

 

これらの中に入れた物を

あった場所へと

戻す作業もしていました。。

 

午後は

 

f:id:ssg339129:20220105173803j:image

 

今年の お正月も

美味しく頂いた

こちらの お酒の

少しの残り分を楽しんだり✨

 

f:id:ssg339129:20220105174005j:image

 

キャンプ場で

頂こうとしていた お酒を

あけてみたり✨

 

いつもの飲んだくれ キャンプを

お家で同じように楽しんでみました。

 

明るいうちに

ゆっくりと暖かい湯船に浸かり

夕飯の キャンプ飯も

主人が作ってくれたので✨

ありがたい時間を

過ごさせてもらいました😊

 

そんな主人は年末年始から

歯の痛みにやられていて💦

応急処置をしてもらったものの

痛みが治らず。。

今日も診察してもらいに

出かけました。

 

とても辛そうなので

早く痛みから解放されて欲しいです😣

 

今日は

雪予報は出ていたものの。。

 

f:id:ssg339129:20220106173110j:image

 

まさか自宅前が

こーんな景色になるだなんて

驚いています😵

 

でも 

とってもキレイです😊

 

 

同じ植木鉢が。。

 

降り始め

 

f:id:ssg339129:20220106173334j:image

 

午後


f:id:ssg339129:20220106173339j:image

 

そして

日が沈んだ頃
f:id:ssg339129:20220106173336j:image

 

よく降った事が分かります。

 

f:id:ssg339129:20220106181117j:image

寒がりの ちぃさんは

最初はすぐ お部屋に入って来ましたが

子供達が誘うと

デッキで楽しそうに一緒に遊んでいて

めちゃめちゃ雪を食べていました。

 

f:id:ssg339129:20220106181527j:image

冷えきった ちぃさん。

 

ホットカーペットの上で

全身を暖めていました😊

 

こーんなに寒かった

今日のランチは

 

f:id:ssg339129:20220106173718j:image

 

すみれの味噌ラーメン✨

 

主人が お野菜たっぷりで

作ってくれました😊

 

とっても美味しかったです✨

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました。