ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

今日の大掃除!!

こんにちは。

MEです(^^)

今日も

大掃除頑張りました!!

 

まずは

途中で終わってしまっていた

キッチン引き出し関係の

全部だし拭き掃除に

シート敷き!!

f:id:ssg339129:20191223235116j:image

お皿ゾーン!!

f:id:ssg339129:20191223235135j:image

お箸などゾーン!!

 

ストライプが好きなのは ありますが

何よりも カットし易いだろうと思い 

セリアで薄いグレー濃いグレーの

2つの色味を購入しました!!

 

娘ちゃんから 可愛くなったねー!!

と言われました(^^)

 

今回は ニトリの新商品 

CMでも流れている Nブランシリーズを

沢山購入し収納しました!!

f:id:ssg339129:20191223234418j:image

冷蔵庫内の朝食セットと

ドレッシング入れとして使用!!

 

私は全く見えなくなってしまうと 

どうしても食品ロスが

出てしまう気がしてしまうので

高さが高過ぎず中身が見えるのが

気に入りました!!

 

全部出しの拭き掃除を

頑張りました!!

 

Nブランをとっても気に入って

あと2セット欲しいので

近々また ニトリへ行ってきます(^◇^;)

 

今日も夕飯作りに 

あまり時間が かけれなかったので 

お野菜は手でちぎって 

じゃがいもは レンジの根菜メニューに任せて冷凍していた ハンバーグと 

ちょい足しで コネタ ハンバーグに

放置煮込みしていた 

トマトソースをかけて 

チーズハンバーグにしました!!

f:id:ssg339129:20191223235039j:image

明日・明後日は

子供達が楽しみにしている日が

やってきます!!

 

明日は

予約していた

ケーキを取りに行ったり

お持ち帰り予約をしている物を

取りに行ったり・・・

 

バタバタしますが💦

 

今から子供達の笑顔が楽しみです(^^)