ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆ランチはサラダうどん☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

なぜか昨日 一昨日と

お昼に食欲がなく💧

 

めかぶ食べたり

アスパラ食べたり

とっても軽〜いランチでしたが

今日は自転車で

少し遠くまで出かけたこともあって

お腹が ちゃんと空いて

しかも久しぶりに暑い💦

 

サッパリと

サラダうどんにしました❣️

f:id:ssg339129:20190613170415j:image

沢山の具の下には

おうどん半玉に もやしをいっぱい❣️

 

海藻を意識して食べるようにして

お肉も この半分でいいのですが💦

意識して食べました❣️

 

キムチを入れた事で

食べやすかったので

この後 追加しました❣️

 

少し多かったように思いましたが💧

麺が少しだったので

ちょうどよく食べれました(^^)

 

夕方は筋トレ&踏み台昇降❣️

腹筋ローラーをするようになってから

ずっと筋肉痛な日々(^◇^;)

 

そして パパさんが

コンビニで当たって頂いてきたという

f:id:ssg339129:20190613171003j:image

運動後❣️

 

私はザバス

一つも飲んだことがなかったので

ザバス❣️

 

普通に美味しい

ココアなんですね✨

 

もっと飲みにくいものだと

勝手に思い込んでました💦

 

あー美味しい(^^)

 

ちなみに私・・・

つい最近まで

サバスだと思ってました(^◇^;)