ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

タンパク質摂取頑張ってます

こんにちは。

MEです(^ ^)

 

タンパク質摂取を

意識しながらの食事

頑張っています(^ ^)

f:id:ssg339129:20200625173529j:image

昨日の お昼は

お肉多めの焼肉丼!!

紅生姜があると

ムカムカしないで

食べれます(^^;)

f:id:ssg339129:20200625173544j:image

夕飯は主人から

リクエストのあった

レバニラ!!

 

私は レバーは

鳥なら食べられるので

我が家のレバニラは

鳥レバーを使います!!

 

お野菜も沢山にして

久しぶりの レバニラ

美味しかったです(^ ^)

f:id:ssg339129:20200625173621j:image

一昨日の夕飯は

たっぷりの カツオ!!

玉ねぎを いっぱい包みながら

味ぽんで頂きました(^ ^)

 

 

我が家の 

10歳の娘への

お部屋作りが・・・

 

いよいよ始動します!!

 

やっと自分の 

お部屋が出来ると

娘は ワクワクが

止まらないようです(^ ^)

 

ちなみに

ほとんど主人センスの

仕上がりになる

お部屋になります(~_~;)

 

主人は今日 

細々した物の購入と

想像を膨らませに

IKEAへ💨

 

私も購入したい物があったのですが

子供達の お昼ご飯作りがあったので

一緒に行けず残念でした(>_<)

 

帰宅した主人は

今度は大きめ家具を

ネットで注文!!

 

届くのには

少し時間がかかるので

完成は少し先に

なってしまいますが

せっかくなので

ビフォー  アフターの

記事を載せたいと思います(^ ^)