ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆大型連休中の メルカリの動き☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

大型連休も真ん中辺りに

やってきましたね。

 

まだ メルカリを始めて数ヶ月の私ですが

それは それで少々慣れてき始めていました。

 

しかし この大型連休。

 

全く違う動きが起きていて・・・

 

連休入った頃

 

➀連休中に使いたいので(バッグ)

早めの発送を お願いしたいとのこと

➁連休明けに使用したいけど

発送は いつになるか

尚且つ気持ち程度の お値下げ希望とのこと

 

全ては

 

有難いことに

メルカリ側から

スピード発送バッチを

頂いてるからと私なりに察知・・・

 

たまたま

この大型連休は

これといった予定を

私は入れていなかったので

即 発送の対応できますが

 

厳しい方は厳しいでしょうし

苦痛に感じてしまう方も

いらっしゃるだろうなぁと・・・

 

でも商品をアップしている以上は

なんらかの対応は

しないとならないということ!

 

メルカリLIFE楽しみましょう!

メルカリLIFE頑張りましょう!