ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆ちょうど1年ぶり☆ディズニーランド☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

f:id:ssg339129:20190505224822j:image

 

昨日は遠方に住んでる

母親からのリクエストがあって

ちょうど1年ぶりの ディズニーランドに

行ってきました❣️

(母親は25年ぶりだと言ってました💦)

 

飛行機に乗って

はるばる やってきた母親。

今回は お金の心配をしなくていいだなんて

素敵な事を言ってもらえて✨

 

今まで金銭面では

頼ってしまったこともなかったのですが

今回は家族4人分の入園料から始まり

お土産に飲食・・・

これぞとばかり たっぷりと

甘えてしまいました。

感謝の気持ちで いっぱいです。

 

この10連休は

とにかく お天気が不安定でしたが💦

昨日は一日を通して安定していて

本当に良かったです!

f:id:ssg339129:20190506114609j:image

さすがに夜は冷え込みましたが

想定内で持ってきていた羽織もので

寒さは回避できました(^^)

 

そして飲食・乗り物も

酷く混み合っていた感じもなく

1時間以上の待ちが ほぼなく

そこそこ乗り物も楽しめて

食事も普通に楽しめました✨

お土産屋さんにも

スムーズに入れて

スムーズに お会計✨

f:id:ssg339129:20190506114648j:image

子供の日だったし

劇混みを覚悟して行ったものの

今回は長い連休だったからこそ

混雑が分散されたのかなぁ⁉️

f:id:ssg339129:20190506114704j:image

 

大型連休ディズニー

行って良かったです(^^)

f:id:ssg339129:20190506114545j:image

今日は連休最終日!

夕方に子供の習い事の送迎💦

通常業務といった感じです!

 

子供達は明日から通常授業

そして

運動会練習も本格的に始まります。

 

子供達 頑張れー❣️

 

  #ディズニーランド

  #TDR