ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

2019-05-16から1日間の記事一覧

☆祝☆初コメント☆

こんにちは。 MEです(^^) はてなブログを始めて まだ1カ月も経ってません! こんな感じでいいのかな⁉️と 良く分からない感じを持ちつつも 楽しんでます(^^) 先日は スターをつけて下さった方がいて✨ その後には読者になって下さった方もいて✨ そして!そして…

嫌ママ☆①

こんにちは。 MEです(^^) 嫌ママ ネタ!! もー たーっくさーん ありますが まずは軽めに(^◇^;) 幼稚園が一緒だったママ。 私も そのママも お互い2人の子供がいるけど 上の子の年は違って 下の子は同級生。 もともと あまり話したりはしなかったママ。 (な…

☆やめられない麺類☆

こんにちは。 MEです(^^) 私の お昼ご飯 基本 自炊です! 基本 麺類です *ちょっと お買い物の話し* お昼に食べるのかは分かりませんが 午前中(お昼近い時間に) スーパーに行くと まぁ お惣菜やら冷食やら カップ麺を 買われている奥様方を多く見ます。 私…

☆今日の運動☆

こんにちは。 MEです(^^) 今日は☀️晴天☀️ ☀️夏日です☀️ お天気がいいので 今日の移動は自転車に決まり❣️ 用事は メルカリ発送&スーパーへ。 行きつけの スーパーまでは 5.9km いつも車で行ってます。 車でしか行ったことしかありません 運動を心がけたいので…