ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆祝☆ブログ始めて2日で驚きの100v突破☆祝☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

私が はてなブログを始めた日は

☆H31.4.29☆

 

慣れない中

1日目を終え

 

2日目は

その日の状況を

ただただアップ

 

ブログ始めて2日

 

もっと改善することがあるのは

もちろん承知していたけど

 

とにかく スマホや パソコン操作が

苦手で意味不明な私は

ちょっとしたことでも

把握するのに一苦労💦

 

なので色々 調べていた

H31.4.30

夕方・・・

 

はてなブログを始めて

2日・・・

 

はてなブログから

今月のPVが100を突破しました

との連絡・・・

 

確かに今月は

今日が最終日・・・

 

とにかく

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

とにかく

調べてみることに!

 

どうやら

なかなか

すごいことらしく

ビックリ‼️

 

とにもかくにも

沢山の方々に ご覧頂けたことには

感謝の気持ちで いっぱいです❣️

 

❣️ありがとうございます❣️

 

それと私の中では

平成最後にステキな思い出ができて

嬉しく思っています(^^)

 

とにかく

沢山の改善をしながら💦

はてなブログ

楽しみながら

これからも

続けていこうと思います❣️

 

宜しくお願い致します(^^)

 

*この記事は はてなブログあるあるでしたら

すみません(^_^;)