ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆メルカリ大量発送☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

連休明け

穏やかな☀️晴天☀️です(^^)

 

メルカリ商品で

郵便局の窓口から

発送したい物を出品していて

その商品は

連休中に購入して頂いていたので

連休明けの今日

郵便局に行ってきました。

 

私は一点のみの発送でしたが💦

私の前にいた女性の方は

なんと!

大きめ紙袋3つ分!!!

(見た感じでは子供服かなぁくらいの薄くて小さなもの)

一体 何十点あるのだろうと

驚きました💦

 

女性はスマホ片手に何度も確認し

郵便局員さんにも

「(お届け先のシール)貼り付けを

間違いのないように お願いします」

と念を押していました!

 

確かに あれほどの数の発送は

私の性格上では

何か ミスはないか

とてもとても心配です(・・;)

 

にしても

大変そうでも

どこか

うらやましい(^^)

 

メルカリLIFE楽しみましょう!

メルカリLIFE頑張りましょう!