ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆今日のメルカリ☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

                   ☆今日のメルカリ☆

 

                      発送・・・2品

                 売れたもの・・・1品

                   コメント・・・1件

                   新規出品・・・3品

               いいね・・・20件くらい

 

特に驚く数字ではないのですが💦

久々に騒がしい感じです(^◇^;)

 

というのも メルカリは週末に動きが多いですが

私の場合 平日は水曜日に とても反応があると思います!

                    なんでなんだろう(^◇^;)

 

最近は ちょっと放置気味で💦

反応も ほぼ無しが続いていたので

それもあって

特に今日は反応多めに感じました!

 

ちなみに発送した物・売れたもの・コメントは

全て時期ものでした❣️

 

ちょっと早め❓な頃に出品していて

埋もれてしまっていたように思いますが

見て下さる方 購入して下さる方が

いらっしゃることに感謝です(^^)

 

子供達のサイズアウトお洋服の撮影しないと!って商品が たまってます💦

 

エンジンが かかったら

頑張ります(^◇^;)