ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

本はメルカリで お安く購入

こんにちは😊

 

今日は朝から

しっかりと

雨が降り続いています。

 

今日の子供達は

 

分散登校の休日?

とは言わず

何というのか

登校日ではないので 

自宅で お勉強の日です。

とは言え・・

 

小4の息子は

学校から出されている課題は少なく

ササッと済ませたら

 

 

 

You Tube

You Tube

You Tube

 

 

そして

 

 

ゲームゲームゲーム💧

毎日オンラインゲームで 

お友達とゲームをしています。

 

多い日は

一体 何人と繋がっているのかしら??

と思うほど

たくさんのお友達と

繋がって盛り上がっています💧

 

まぁ

どこにも行くことのできない今は

仕方がないのかなぁとも思ってしまいます😣

 

小6の娘はというと

課題が どっさり出ていて 

お勉強三昧です。

 

二人共 学校から

iPadを持ち帰ってきていますが

小4の息子は ほとんど使いません。

 

オンライン授業は一切やりません。

 

これは小6の娘も同じです・・・

 

今だからこそ

活用する時だと思いますが・・・

 

 

不思議だなぁ

 

 

 

もう長いこと

自宅にいることが

増えてしまって

 

私は You Tube

アッ💦私も子供達と同じく

めっちゃYouTube観るんだった😅

 

本要約チャンネルを見ては

気になった本を

メルカリで探して保存。

出品された方の中から 

お安い商品を選び購入。

 

殆どが状態の良い 

きれいな本が

定価の半額で

購入できたりもするので

本は メルカリで

購入することが増えました。

 

そして人気の本は

読み終わって出品しても 

すぐに売れます。

 

私は出品したその日 

数時間で売れました。

 

f:id:ssg339129:20210909150609p:image
f:id:ssg339129:20210909150618j:image

今どちらも人気のある

この二冊は即売れでした!!

 

下の本

ちぃさんですが 

この方の ブログは 

大好きで

ずーっと見ていて 

インスタも見ています。

 

ちぃさんの体型が

とにかく大好きで

特に足と お尻の形が

素敵すぎます😊

 

憧れが止まりません✨

 

なので・・・

 

もちろん


www.youtube.com

 

動画も見てます!!

 

どれも 

お顔は一切出していません。。

 

 

 

んー

気になるぅ〜😊

 

さぁ

今日は夕方に

習い事の送迎です💨

 

雨上がるといいなぁ。。

 

 

=メルカリ=

今なら

招待コードを入力し

会員登録をすると

P500ゲットできます!!

 

私の招待コード  

FVFCCS

宜しければ お使いください😊

 

それでは

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました😊