ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

ワンちゃんの車事情

こんにちは😊

 

我が家の ちぃさんは

たまーに悪さもしますが

比較的お利口さんに

お留守番ができます。

 

なので子供達

2人揃っての習い事の時の夕方も

お利口さんに お留守番をしています。

 

ですが昨日は

いつもは早めに帰ってくる主人が

出張で帰ってこないのが

分かっていたので

子供達の習い事の送迎に

ちぃさんも一緒に行く事に✨

 

車内で子供達の習い事が終わるのを

一緒に待っていました。

 

私と2人の車で待機は

昨日が初めてでした。

 

子供達が車から降りてから

15分くらいは

 

f:id:ssg339129:20220114165137j:image

 

どこにいっちゃったのー!

 

といった感じで

 

f:id:ssg339129:20220114165103j:image

 

ずーっと クンクンクンクン

泣いていました。

 

でも しばらくすると

 

f:id:ssg339129:20220114165159j:image

 

ウトウト💤

 

気が付いたら

眠っていました😊

 

今年の春に

2歳になる ちぃさんですが

最近やっと🚘に慣れてきたかなぁ

といった感じです。

 

まだ小さかった頃は

鼻と口が ビショビショに濡れてきたら

あくびの連発。。

 

その後 嘔吐💦

の流れで車に乗れば

毎回そんな ちぃさんでしたが

最近は大丈夫になってきたようで

嘔吐はしません。

 

我が家は お出かけが多い方なので

🚘なんて ヘッチャラ!!

なワンちゃんになってもらいたいです😊

 

昨日と今日は寒くて寒くて💦

スープな気分で

 

f:id:ssg339129:20220114165831j:image

 

中華味のトマトスープにしました!!

 

生姜を たっぷり。

 

この スープは好きすぎて

これも良くたべます。

 

私は トマト缶で作ります。

 

f:id:ssg339129:20220114165951j:image

 

昨日と今日。。

 

春雨サラダがあるかないかだけで

同じメニュー😅

 

大好きなものばかり食べれて

幸せです😊

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました。