ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

豆乳ミロ

こんにちは😊

 

久しぶりに体調がよく

色々なことができて

嬉しいです😊

 

毎日が 

こうだといいのになぁ😊

 

 

 

昨日 夕方

メルカリに

出品していた物が売れたので

今日の午前中に 

ちぃさんの お散歩がてら

商品を発送してきました。

 

ちぃさんを一人で待たせることが

心配だったので

今日は自宅学習の日の息子と

一緒に行ってきました。

 

息子が ボソッと・・・

「今日は コロコロコミック

 発売日なんだよねえ」

 

 

唯一 息子が

愛読しているもの。

 

小4の息子

いつもは

毎月 自分の お小遣いを持って

自分で買いに行きます。

 

でも

今日は なんとなく

私の気分で特別に 

買ってあげることにしました。

 

無事 用事も お散歩も終わり

自宅に帰ってきたときには汗だく💦

 

蒸し暑さがあるので

まだまだ快適な陽気ではありません😣

 

 

とりあえず

f:id:ssg339129:20210915140855j:image

一休み😊

 

 

豆乳ミロを

飲むようになった 

きっかけ。。

 

お弁当の彩りが 

とっても きれいだなぁ✨

いつも ご飯が

とっても美味しそうだなぁ✨

なんて思いながら見るようになった

 

渡辺 美奈代さんの ブログ。

 

ブログの中で美奈代さんが

長い間 飲まれていると

紹介されていた豆乳ミロ

 

 

最初は試しに飲んでみようと・・

 

 

初めて飲んだとき

美味しさにびっくり!!

 

牛乳で飲む時の 

おもい感じではなく 

とにかく あっさりしていて 

とても飲みやすい!! 

 

私が子供のときは親には

一切 買ってもらえなかった 

ミロ 

 

今こうして

美味しく飲むことができて幸せです😊

 

今年 一時期ミロブームがあったのかな??

あちこちで品切れ 品薄でしたが

今は どこででも

買うことができて

安心しています😊

 

ミロ好きな方 

豆乳ミロ 良かったら 

お試しください♪

 

我が家では子供達も

美味しい美味しいと

牛乳より豆乳だねと

豆乳を飲む きっかけとなりました😊

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました😊