ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

トリミング料金

こんにちは(^^)

 

お久しぶりです(^_^;)

今日は夏のような お天気で

久しぶりの晴天!!

 

洗濯機を何回 回したか

覚えていないくらい回して 

ひたすら お洗濯をしました!!

 

お洗濯終了してから今は

f:id:ssg339129:20210710155357j:image

オキシ漬けしています。
f:id:ssg339129:20210710155402j:image

 

分かってはいたけど。。

 

案の定

この汚れ💦

 

 

 

最近は雲が多く どんよりで 

グレーな景色の毎日だったので 

今日みたく お日様が出ていて

お外が明るいと

体も元気に動きました!!

 

今日はなかなか予約が取れず

1か月待ちをした

ちぃさんの トリミングDAY✨

近所の歩いて行ける お店へ。。

f:id:ssg339129:20210710152425j:image

息子と お散歩がてら

行ってきました♪

 

人間好きな ちぃさんは

到着するなり

男性のトリマーさんに

ぴょんぴょんぴょんぴょん。。

 

でも若い 

お姉さん トリマーさんがきたら

もっと ぴょんぴょん(^_^;)

 

恥ずかしいくらい

若い お姉さん好きです(^_^;)

 

丁寧な説明を受けてから

ちぃさんを お預け。。

 

仕上がり予定時刻の

2時間後ちょうどに

お迎えに来てくださいの連絡。。

 

シャンプー&部分カット

爪切り&肛門腺しぼり

お耳掃除&足裏バリカンなどなど

細かいものも やって頂けて

¥4,000✨

 

仕上がりはというと

バリカンは やっていないので

短くなったわけではなく

整えて頂いた感じです(^^)

f:id:ssg339129:20210710155645j:image

さらさらの

フワフワに生まれ変わって

帰ってきました✨

 

 

ちなみに今まで通っていた所は

まず トリミング

f:id:ssg339129:20210710155709j:image

チワックスは

青枠料金

 

細かな事は

f:id:ssg339129:20210710155736j:image

f:id:ssg339129:20210710155746j:image

別料金発生💦

 

なので今日よりは

高かったです💦

 

今回お世話になった所は

近くて安くて丁寧で

言うことナシだったので✨

これからも お願いしようと思います(^^)

 

一歳三ヶ月になった

最近の ちぃさんですが。。

 

絶賛 発情期中で💦💦

 

ちょっと困っています。。

 

○チンチンばかりを気にして

ぐるぐる回ってみたり

腰をフリフリ💧

そんな時は近くに行くだけで

ウーウー唸って

体を触ろうものなら

もっと ウーウー唸ります。。

 

オシッコではなく

無臭のものが出てきて

フローリングは

ビチャビチャ&ベトベト

になってしまいます(T . T)

 

f:id:ssg339129:20210710160140j:image

先月。。

この頃は

まだ穏やかだったなぁ。。

 

早く落ち着く日が

来るといいのですが。。

 

f:id:ssg339129:20210710160017j:image

仲良し(^.^)

 

2歳になった

ハムちゃんも

元気です!!