ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

美味しかったKALDIの トマトソース

f:id:ssg339129:20200829155027j:image

もう のーびのび(^^;) 

 

どうした!!

二本(^^;)

いや

三本(^^;)

 

こんにちは。

MEです(^^)

 

昨日の夕飯は

KALDIで購入してきた商品を

使ってみました(^^)

 

まずは

f:id:ssg339129:20200829155127j:image

カキフライに 

f:id:ssg339129:20200829155241j:image

こちらを使いました!

 

やっぱりというか(^^;)

 

我が家の燻製好きメンバーには

好評でしたが

燻製が苦手なメンバーは 

こちらも ちょっぴり

苦手だったようです💦

 

結局 我が家は 

いつもの タルタルがいい!!

ということに・・・(^^;)

 
なので燻製スキの方には
おすすめです(^^)

 

そして!!

f:id:ssg339129:20200829162416j:image

こちらと

f:id:ssg339129:20200829155405j:image

こちらを使って

f:id:ssg339129:20200829155427j:image

ピザ✨

これはこれは美味しい!!

と好評でした(^^)

 

生地は薄くて食べやすいのと

おソースは ガーリックが 

しっかりきいて

美味しかったです(^^)

 

トマトソース好きな方には

おすすめです(^^)

 

 

おソースは 

まだまだ残っていたので

f:id:ssg339129:20200829155611j:image

今日の 

ランチにも使いました(^^)

 

これまた ん~美味しい(^^)

と子供達は パスタもいいね!

と喜んでくれました!!

 

えーとね

これ 

パスタソースなんだよー( ̄▽ ̄;)

 

しかし・・・

昨日の夕飯後の お片付けは

辛く感じました(-_-;)

 

体調が いまいちだったので

早く休みたかったけど 

f:id:ssg339129:20200829155748j:image

まーこの量(◎_◎;)

f:id:ssg339129:20200829155803j:image

ご家族が多い ご家庭は

水筒の数は 

こんなものでは

ないんだろうなぁ(>_<)

 

大変だ💧

 

洗い物が終わったのは 

f:id:ssg339129:20200829155846j:image

こんな時間(-_-;)

 

残りの他の箇所の 

お片付けをしていたら 

もう日付は変わっていました💦 

 

今日は早く休みたいな(ー ー;)

 

私にしては

とっても とっても

珍しく・・・

 

子供達と

プリンづくり!!

 

不器用な娘に

ガミガミガミガミ

うるさい私(-_-;)

 

驚くほどの不器用は

治らないのかしら・・・

 

全然 プリンに見えませんが(^^;)

f:id:ssg339129:20200829162428j:image

一応(^^;)

 

あー

スイーツ作りが上手な方に

憧れます!!