ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆今日のランチは昨晩の残り☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

最近は めっきり梅雨空続きでしたが

今日は たまに お日様が出て

青い空も見えていて気持ちがいいです(^^)

 

昨日は夕飯のメニューが なかなか決まらず

ギブアップ💦もう むりーと思って

子供達に何を食べたいかと聞いて

リクエストに応えて作る事に❣️

 

そしたら二人共

!!カレー!!

との事。

 

まぁ明日の給食も カレーだけどね

と息子くん💧

 

えーどうしよう・・・

と一瞬 思っただけで(^◇^;)

カレー作り決行❣️

 

でも食べるのは子供達だけです💦

 

パパと私は

お体を考えて

夜カレーは我慢なのです(>_<)

 

何が辛いって香りです💦

 

もー食べてしまおう!!

と何度も思います。

 

私・・・

子供とは別メニューで

食事管理を徹底して

ダイエットされてる方達を

本当に本当に尊敬しています!!

 

なんとか昨日の夜は

我慢することができた

カレー❣️

 

今日のランチに

美味しく頂きました(^^)

f:id:ssg339129:20190710133832j:image

ご飯たっぷりで食べたいところですが

それをやってしまうのは

よろしくはない💧

ので

半分ご飯で半分レタスになってます。

 

我が家は中辛の市販のルーを使って

カレーを作りますが

 

私には辛さが足りず

必ず こちらをかけます❣️

f:id:ssg339129:20190710132641j:image

ハバネロペッパー✨

f:id:ssg339129:20190710132835j:image

茶色っぽい お粉です。

ルーだけじゃなくて

全体に かけます(^^)

 

お腹いっぱい頂きましたが

 

なんだか

物足りない💧

 

ホント

おデブさんは

困ります。

 

これじゃあ

いつまでたっても

生まれ変わっていた

井上 和香さん

BODYのようになんて

 

なれない(T ^ T)