ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

KALDI  SALEだったので始めて買ってみた商品

こんにちは。

MEです(^^)

毎日 暑いのに

先日 行った美容院へは 

片道30分 往復で1時間

自転車めちゃ漕ぎで

行ってきました!!

 

自転車に乗っているとき

異常な暑さだけど・・・

この夏も気が付いたら 

終わっていくんだよな~

 

そんなことを考えたら

残りの この暑さを

感じておこう!!

なんて思い始め

今日も同じ距離を

自転車めちゃ漕ぎして

お出かけをしてきました!!

 

行先は・・・

f:id:ssg339129:20200828165632j:image

はい

こちらが欲しくて

無印さんへ(^^)

 

一応YouTubeでも調べて!!

 


N.(エヌドット)ポリッシュオイルのノズルを無印良品で売ってるアレに付け替えると、10倍使いやすくなります

 

こちらを参考にして

無事 購入できました(^^)

 

 

ssg339129.hatenadiary.jp

 

 

f:id:ssg339129:20200828170707j:image

まだ付け替えていませんが💦

使用感が楽しみです(^^)

 

 

 

無印の次は

KALDIへ!!

 

やっぱり また

食べたくて食べたくて!!

f:id:ssg339129:20200828174337j:image

この際 大量買いの

ビーフン(^^;)

 

最初 

前に購入したときの場所になく

焦りましたが💦

 

無事 ありました(^^)

 

しかも SALEで

一つ¥100!!

 

あっそうだ!!

このビーフ

演歌歌手で お料理上手の

藤あや子さんも大好きなようで

先日 ブログに載っていました!!

 

しかし おきれいな方です(^^)

 

あとは

何度も見かけてはいたけど

初購入物!!

f:id:ssg339129:20200828165932j:image

こちらは この間 主人と

美味しそうだねと言いながらも

購入しなかった

いぶりがっこのタルタルソース✨

 

今日の夕飯は 

また牡蠣フライにしようと思っていたので

早速 使ってみようと思います!!

 

あとは ピザも作りたいので

f:id:ssg339129:20200828174258j:image

こちらの生地と 

f:id:ssg339129:20200829162338j:image

こちらの おソースを

使いたいと思います(^^)

 

そして!!

f:id:ssg339129:20200828170116j:image

早速 

お昼ご飯の時の 

サラダに使いましたが

f:id:ssg339129:20200828170610j:image

タマネギが たっぷり出てきて

私の大好きな味!!

 

さすが人気商品ですね!!

 

とても美味しい 

ドレッシングでした(^^)

 

あまり聞き取れませんでしたが

確か・・・

決算SALE期間でーす

なんて店員さんの声が聞こえていて

SALE POPも多くありました!!

 

SALE対象商品だったりすると

気になっていたものも

試せるチャンスですので

ラッキーな日に 

お買い物ができました!!

 

今・・・

まさかの驚きの会見が 

やっていますが・・・

 

2020年は

ホント色々 起きるなぁ(・・;)

 

夕飯作り始めます!!