ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

成長している ペット達✨

こんにちは。

MEです(^^)

 

毎日 

暑い日が続いていますね💧

 

暑さの レベルが

危険な中

子供達の短い夏休みは終了し

昨日から学校が始まりました!!

 

息子は

ランドセルを背負ってる部分や

肩部分は汗で びっしょりの

Tシャツになって帰ってきます💦

 

水筒の お茶は

学校に着いて間もなくすると

空っぽになっているらしく・・・

まだまだ暑い日が続くだろうし

息子は水筒のサイズアップを

検討しています。

 

f:id:ssg339129:20200818164730j:image

我が家に来てくれた

ちぃさん✨

 

我が家に来て

1ヶ月が経ちました(^^)

 

月齢は

4ヶ月になりました(^^)

 

失敗も多々ありますが💦

この1ヶ月で

色々な事が出来る様になってきて✨

 

毎日 

元気いっぱい過ごしています(^^)

 

とにかく食いしん坊の

ちぃさんなので(^^;)

 

ご飯が楽しみで仕方がありません(^^)

f:id:ssg339129:20200818165112j:image

ちぃの ご飯を作っていると

キッチン近くで

こんな風だったり

f:id:ssg339129:20200818165316j:image

こんな風だったりして

ご飯が出来上がるのを

待つようになりました(^^)

 

そして

ご飯が出来たら

もうダッシュ

ケージに行きます(^^;)

 

食べムラなどの心配は

ご無用の子です!!

 

そして✨

f:id:ssg339129:20200818165557j:image

いかつい目つきの

ハムちゃん(^^;)

 

絶賛 成長中(^^;)

 

なんだか最近

まん丸としてきたように感じます!!

 

両足で どっしりと座って

ご飯を食べますが

たまに コロンと

後ろに転がってしまいます(^^;)

 

体重を支え切れていなーい💦

 

f:id:ssg339129:20200818165915j:image

 

こんな風に

片足を上げて

ご飯を食べる時もあります(^^;)

f:id:ssg339129:20200818170021j:image

安定の 可愛さなので

良しとしちゃいます(^o^)

 

今日の お昼は

極力 暑くならないように

KALDIの混ぜるだけに頼って

f:id:ssg339129:20200818192518j:image

ビビンバ!!

 

記載の量より

多く ご飯を入れましたが

子供達2人分と私分が

美味しく出来上がりました!!

 

f:id:ssg339129:20200818194016j:image

キムチ&目玉焼きも

のせました(^^)

 

夕飯は

ホント簡単に!!

f:id:ssg339129:20200818194120j:image

小ネギ きゅうり ミョウガ

生姜を のせた冷奴!!

&

オニオンスライスに

オクラ ミニトマトを下に

サバ缶!!

 

私は レモンに味ぽん

うま塩ドレッシングをかけて

サッパリと頂きました(^^)

 

あとは子供達の 

お素麺を

一口!!

 

十分に お腹いっぱい!!

 

明日は いよいよ

ちぃさんの

お散歩解禁DAYです✨

 

どうやら

朝5:00起きで

主人と子供達は

お散歩に行くようです(^^)

 

初お散歩・・・

どうなることやらです!!

 

熱中症に コロナ・・・

色々 気が休まりませんが

気をつけて過ごしましょう!!