ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

ワンちゃんの お散歩デビュー

こんにちは。

MEです(^^)

 

昨日から楽しみにしていた事

 

今朝 予定通り子供達&主人は 

ちぃさんの お散歩デビューに

行ってました!!

 

私は皆が帰ってきた頃

5:30くらいに起床。

 

どうだった〜⁇

 

と聞くと・・・

 

いやー

 

 

 

 

 

全く歩かない・・・

 

f:id:ssg339129:20200819175936j:image

 

道路を クンクンするだけで

全然 歩かなかったようで💧

抱っこで お散歩をしてきたとの事。

 

赤ちゃん ワンちゃん

あるあるなんですかね・・・

f:id:ssg339129:20200819165534j:image

お家では元気いっぱい

走り回っているので

お外に慣れて元気いっぱい歩く日を

待ってみることにします(^^)

 

そういえば ちぃさん

昨日の午前中は初めて

ケージ外で ネンネをしました!!

f:id:ssg339129:20200819165559j:image

私が メイクしている横にきて

目をつぶったと思ったら

そのまま ネンネ(^^)

f:id:ssg339129:20200819165625j:image

 

おトイレが上手になってきた事で

ケージから出ている時間が増えましたが

まさか自然と眠りにつくだなんて

普通の事なのかもしれませんが

初めて見たので驚き

へー!と思いながら

しばらく寝顔を眺めていました(^^)

 

 

 

子供達は今週 学校開始と同時に

午後は塾の夏季講習に行っています。

 

お勉強三昧だけど💦

 

頑張れー!!

 

今日も キッチンでは

暑さから逃れたいので💧

極力簡単夕飯にする予定です(^^)