キャンプ☆2日目
こんにちは。
MEです(^^)
今日は本当は雨予報からの雲・・・
でしたが
晴天(^^)
気持ちのいい
秋晴れになりました!

湖まで お散歩!
その後
子供達は
フェザースティックを
極めたくて
ずーっと練習!

重たい ナタを
上手に使って!

夢中になっていました!

焚き火の火のつけ方も
子供達だけで攻略中!

お昼ご飯は
骨付き鳥✨

一瞬でなくなりました(^^)

そして
大きな ビノス&ピーマン丸焼き(^^)

レモンで サッパリと
食べます(^^)
今回おやつで
新発見✨

こちらの ホームパイを

焼く!
焼く前の サクサクだけじゃなくて
しっとりも加わって
美味しい!!!!
そしてなんていうか
焼くと パイが
ギュッとしまった感じになります!
そして✨

焼きマシュマロを焼いて
ホームパイとサンド!

マシュマロが
生クリームのようで
メチャメチャ
美味しかったです(^^)
今は湖近くで
バトミントンを楽しんでいます(^^)