ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

キャンプロス

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日は息子の 

のーびのびになっていた

髪の毛を整えに

近くの千円CUTへ行ってきました!!

 

初めて行ったところでしたが

空いていて すぐに順番が来て

密を避けられ30分も経たずに終了✨

 

息子の ヘアスタイルオーダーは 

いつも決まって

頭部短めのソフトモヒカン。

 

さすがに 飽きてきたなぁ。。

 

本人は短髪で横に流す

スタイルをやりたいらしい。。

 

それはCUTの問題ではなく

スタイリング。。

 

今度は

頭部を少し伸ばしての

ツーブロックオーダー

にでもしてみようかなぁ。。

 

ホント男の子は

すぐに髪の毛が伸びる(>_<)

 

話は変わり。。

 

我が家の

キャンプロス。。

 

子供も しっかり

ロスっているようで・・・

 

 

 

f:id:ssg339129:20200807192505j:image

 

 

図工の作品で

焚き火を作る始末・・・

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

早く連れて行ってあげたいし

 

早く行きたい(T_T)