ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

暑い💦

こんにちは。

MEです(^^)

 

いやー!暑い💦

 

運動タイムは

汗だくになっています(>_<)

 

過ごしやすい日は 

もう終わってしまったのか💦

 

早くも扇風機が

大活躍しています!!

 

子供達の休校中に出ている宿題。

息子は お姉ちゃんに

計画を立ててもらい

課題をこなしていましたが

予定よりも少し早く

昨日には全て終わる事が出来ました!!

意外と大変な

私の丸付け作業も終わり 

ホッとしています!!

 

昨日の夜は

さっぱり系の

お料理の予定でしたが

鶏肉が食べたい気分に

変わってしまい(^_^;)

f:id:ssg339129:20200527172315j:image

カリカリの鶏肉に

オニオンソースをかけて

頂きました(^^)

 

鶏肉を愛している主人は

喜んで食べてくれました✨

 

今日の お昼は

子供達と私は別メニュー!!

f:id:ssg339129:20200527172515j:image

子供達は焼肉のタレ丼!!

 

これも何度も登場する

メニュー!!

 

簡単に お料理が出来上がる

焼肉のタレ!!

最高です(^^)

 

私は どうしても

f:id:ssg339129:20200527172645j:image

納豆!!な気分(^^)

 

納豆ご飯と

ミョウが たっぷりの 

お味噌汁が美味しかったです(^^)

 

大満足でした(^^)

 

今日は かなり食材が

乏しい💧

 

夕飯は あるもので

なんとか作ろう!!

 

f:id:ssg339129:20200527173250j:image

 

ハムちゃん

珍しく

お肉を食べてる

貴重な ショットです(^^)