ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆おうちごはん☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

子供達は今日から

三連休です(^^)

 

お昼ごはんの リクエスト✨

f:id:ssg339129:20190921194512j:image

豚キムチ炒飯✨

            &

✨中華スープ✨

 

娘ちゃんは炒飯を

大盛り二杯も食べました(~_~;)

 

夜の おつまみは!

f:id:ssg339129:20190921194808j:image

爆売れしている

鯖缶が入った一品! 

 

本当に美味しくて

もう何度も食べてます!

 

鯖缶に トマトに ミョウガに大葉に小ネギ❣️

 

それに青じそドレッシングを かけて食べます!

 

鯖缶好きな方

是非お試し下さい(^^)

 

そして子供達にも人気だった

f:id:ssg339129:20190921195141j:image

胸肉のチーズ焼き❣️

 

主人に梅があると食べやすい!

と言われ皆で試したら

確かに ササミ大葉 梅巻きのように

サッパリして食べやすいと好評でした(^^)

 

コストコの胸肉を使用しましたが

ボソボソせず しっとり(^^)✨

 

ビタミンも多く✨

しっとりと出来上がって✨

本当コストコの胸肉は

評判通り最高の お肉です(^^)