ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆祝10歳☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日も☀️暑いです💦

 

8月20日

 

今日は娘ちゃんの

10歳の お誕生日です🎉

 

f:id:ssg339129:20190820143748j:image

飾り付けも かれこれ10回目❣️

 

初代は プリンセスでしたが

息子くん誕生から

2人とも こちらの お飾りになりました!

f:id:ssg339129:20190820143944j:image

もう10年も一緒にいるとは全然 思えず

10年前 娘ちゃんに会えるまでの事を

昨日のことのように

まだまだ鮮明に覚えています✨

 

背中センサーの強い子で

やっと やっと抱っこで眠ったから

お布団や ソファーに おろせると思いきや

ギャン泣き💦

 

生まれてからは

ひたすら これの繰り返しの日々・・・

 

私は主人しか頼れる人がいなかったので

主人 不在の時は

不安な気持ちになってしまったり

もー嫌だー!!と思ってしまったりで

涙涙の日も多々ありました。

 

でも主人が とっても とっても

協力的だった事で

沢山 助けられて

色んなことを乗り越えられて

今でも感謝しかありません。

 

そんな背中センサー強しだった娘ちゃんは

100%お世話されていた立場の10年前から

今は ハムスターを100%

お世話をする立場へ(^^)

 

足のサイズも

あと1cmで私と同じになります!

 

最近の お洋服のサイズが

130cm〜140cmになって

今まで ずうっと使っていた

ニトリの子供用ハンガーでは お洋服が

抜けてしまうようになってきました💦

 

そろそろ大人用ハンガーかなぁ✨

 

食事も色々なものを食べるようになって

食べる量も確実に増えてきています!!

 

とにかく最近は

沢山の成長を感じます!!

 

変わらないことは

慎重なこと

まぁ丁寧過ぎるー(^◇^;)

&

弟想いで優しい!!

我が家の子供達は

小さな頃から仲良しで

それは今でも変わりません(^^)

最近は ケンカも増えてきましたが

成長してる証かなぁと!

 

2度の流産があって

もう子供はダメかなぁと思っていた頃に

やっと やっと

私達の所に来てくれた娘ちゃん・・・

感謝でいっぱいでした。

 

ひとまず 10年・・・

大きな怪我や病気なく育ってくれて

良かったです!!

 

娘ちゃんに出会えて幸せな日々を過ごせて

何よりも お母さんにさせてくれたことに

本当に感謝です!!

f:id:ssg339129:20190820161042j:image

今年も ひまわりも一緒に お祝いです(^^)