ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆ハムスターの ハムちゃんの4日目☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

ハムスターのハムちゃん

我が家にやって来て

今日で4日目です(^^)

 

昨日くらいから姿を見せてくれる回数が増えてきました✨

 

まずは昨日の ハムちゃん❣️

f:id:ssg339129:20190814143015j:image

f:id:ssg339129:20190814143030j:image

そして今日のハムちゃん❣️

f:id:ssg339129:20190814143121j:image

f:id:ssg339129:20190814143131j:image

子供達が触れ合える時間も少しできて

とっても喜んでいます(^^)

 

ハムちゃんと触れ合った後は

子供達も一緒に歩いて私の用事へ!!

 

エアコンの中ばかりでなく

少しは外へ出て汗をかいてもらう作戦!!

 

暑い暑いと うるさかったので

道中 ジュースを飲んだり

アイスを食べたり

 

公園を見つけては遊びたいと言い

少し寄り道❣️

f:id:ssg339129:20190814143807j:image

台風の影響か

風が出てきて

日陰は過ごし易かったです(^^)