ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆本日の美味しい ランチ☆作ったのは・・・☆

こんにちは。

MEです(^^) 

 

✨本日のランチ✨

f:id:ssg339129:20190702154425j:image

パパ作

✨激ウマ( ◠‿◠ )ナポリタン✨

 

まさしく喫茶店に出てくるような

ツヤツヤの

とっても とっても

美味しい ナポリタンなのです❣️

f:id:ssg339129:20190702155515j:image

私は サラダ担当。

 

我が家のパパさんは

お料理上手なのです❣️

 

得意料理の具材の用意が

出来ていたりすると

「やろっか」な感じで

作ってくれます❣️

 

わりと なんでも ササっと

何でも作れます。

 

最近は あまり出番がありませんが💧

スープから作る お家ラーメンも

激ウマです(^^)

 

休日には プラ〜と

スーパーに出かけては

買い出しをしてきて

パエリア作り❣️

f:id:ssg339129:20190702155339j:image

これは 一昨日の ランチで

作ってくれた

パエリア✨

 

これまた とっても美味しかったです(^^)

f:id:ssg339129:20190702155605j:image

私は スープ担当。

 

我が家では パパさんが

メイン お料理を作ってくれてる時は

私は サイドメニューを作ってたり

洗い物をしたり

一緒に キッチンに立つことが多いです。

 

こうして日常に何気なく

食事を作り出してくれたり

キャンプでは献立作り〜買い出し〜

キャンプ中 全て

毎食の食事を作ってくれたり

私が体調を崩したら

私の お粥に

子供達の食事を作ってくれたり

アッ!娘ちゃんが幼稚園に

入園した一年間は娘ちゃんに

お弁当も作っていました(^^)

 

パパさんには

いつも いつも

ありがとう!!と

感謝の気持ちでいっぱいなのです(^^)

 

ランチ

ナポリタンの後は・・・

f:id:ssg339129:20190702190037j:image

おにぎりや パスタに最高の

高菜炒めまで作ってくれました✨

 

唐辛子を入れて辛味をつけたいとこですが

我が家では子供達も好きで食べるので

唐辛子は控えめ。

 

明日は ちょうど

高菜大好きの娘ちゃんが

お弁当なので✨

高菜おにぎりを お弁当に

入れてあげようと思います(^^)

 

本日の夕飯の スペアリブも

出来上がりました✨

f:id:ssg339129:20190702194327j:image

 

頂きます(^^)