ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆夏休み始まります☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

子供達は今日が

一学期 最終日でした!

 

明日から

夏休みが始まります。

 

まず明日 明後日は

通常の週末のように過ごします(^^)

 

明日の午前中に

宿題のペース配分を考えたり

日々の お手伝いを考えたり

自由研究課題を考えたり

お休みの日の過ごし方を考えたり

(これは主に ゲーム&youtubeの視聴時間)

子供達と意見交換をし話し合いをして

色々と決めていきたいと思います(^^)

 

でも まずは何よりも・・・

只今 手提げ袋に入れっぱなしになってたり

机の上に置きっぱなしになってる

数日かけて学校から持ち帰ってきた

色々な物の お片付けかなぁ(^◇^;)

 

夏休みスタートは

スタミナを付けてっと❣️

f:id:ssg339129:20190719202427j:image

f:id:ssg339129:20190719202229j:image

夕飯は餃子にしました(^^)

 

我が家は餃子は必ず

ホットプレートです(^^)

f:id:ssg339129:20190719202359j:image

今日は レギュラーサイズの皮のみでしたが

大判サイズを混ぜる時もあります(^^)

 

子供達は レギュラーサイズが

食べやすいようです(^^)

f:id:ssg339129:20190719232624j:image

 

 

夏休み・・・

 

 

イライラな日は少なく(^◇^;)

なるべく笑顔を心掛けて(^◇^;)

夏休みならではの過ごし方を

楽しみたいです(^^)