ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

ハムちゃんの冬支度

こんにちは。

MEです(^^)

 

先週から 

ハムちゃんの冬支度を始めました(^^)

 

まずは

f:id:ssg339129:20191112163658j:image

ヒーター✨

 

下に敷いている布の間に入れて

使用しています。

 

いつもいる お部屋が暖かくなるように 

お部屋下に置いてみましたが 

これが結構 暖かいようで 

お部屋を避けた場所で

寝るようになりました。

 

あまりにも暑いと

f:id:ssg339129:20191112164445j:image

ゲージに

ベターと張り付いて

寝ていたり💦

 

この日は ポカポカ日和だったので

ちょっと暑かったのかも💦

 

そして

f:id:ssg339129:20191112163826j:image

そして フワフワ素材の お布団✨

 

お部屋横に置いてみたのですが

日によって お布団の中で寝ていたり 

お布団下に潜って寝ていたりな感じです(^^)

f:id:ssg339129:20191112164136j:image

すごーく

奥底にいます(^◇^;)

f:id:ssg339129:20191112164221j:image

だいぶ手前で

グッスリ(^^)

 

アッ

ウンチが(^◇^;)

f:id:ssg339129:20191112164322j:image

グッスリ眠ったら

おはよーと出てきます(^^)

 

今は私たちは 

「今日は ちょっと寒いね〜」な感じで

暖房器具は使わずに過ごしていますが 

ハムちゃんは チップに潜り込んだり

寒そうなので

ヒーターは

一日中付けっぱなしにしてみています。

 

もっと寒くなって

日中 私達も

暖房器具などを使うようになったら 

お部屋も暖かいので 

そしたら日中は 

ヒーターのコンセントは抜いて

夜だけにしようかと思っています。

 

ヒーターは

小さめの

Sサイズにしましたが

十分だったように思います(^^)

 

 

少し大きめですが

色とデザインが気に入ったので

 お布団は

こちらにしました(^^)

 

色違いで

ピンクもあります(^^)

 

寒い冬を元気に乗り越えてほしいです!

f:id:ssg339129:20191112170606j:image