ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

去年の今日・・・

こんにちは。

MEです(^^)

 

随分と久しぶりの

更新になってしまいました。。

 

今は子供達が当たり前に

毎日 自宅にいる日々

お勉強タイム

運動タイム

ご飯タイム

 

などなど

 

意外にも時間を奪われ

今までとは

打って変わって

減ってしまった

自分時間を

私は上手に使えないでいたら

自然と ブログからは

遠のいてしまっていました(>_<)

 

はい

言い訳です💦💦

 

そして今春に

塾の春季講習を受け

入塾をした子供達。。

 

春季講習後は

自粛が始まり

今では毎週

Zoomでの リモートで

授業を受けていて

それ以外でも

配信されている

動画を見ながら

学校からの課題をこなす日々。。

 

そんな日々で

今は

私の スマホ

自宅の パソコンは

子供達に占領されてる日々

となっています💦

 

今は そんな毎日です。。

 

私は一年前の今日に

この ブログを始めてみました。

 

私達夫婦の結婚記念日。。

 

4/29

 

今年で 14年目✨

 

今は コロナ離婚だなんて

耳にしますが。。

 

ふと考えてみると

 

こんなにも世界的に大変で

命が関わる事でもあるのに

それでも

互いを思い合う事が出来ない

のであれば

離婚という決断も仕方がないのかと

 

とても とても

残念ですが。。

 

そんなふうに思ってしまいます。。

 

主人は今までは

手洗いは あまりせずの人でしたが

今は手洗いをし マスクをし

お買い物は子供達を

連れて行かないようにと

そんな風に変わりました。

 

自宅にいるときは

お昼ご飯を作ってくれます。

 

夜の お酒の〆で

ラーメンを食べたい!!と言えば

インスタントラーメンで

主人と半分個で作ってくれます。

 

私には

コロナ離婚とは

程遠く過ごしています。

 

14年目の結婚記念日の今日も。。

f:id:ssg339129:20200429193021j:image

素敵な お花を頂きました。

 

毎年 素敵な お花を持って

お仕事から帰ってきます。。

 

夕飯は テイクアウトで

f:id:ssg339129:20200429193143j:image

くら寿司の お寿司✨

 

本当に感謝でいっぱいです!!

 

お付き合いが始まり

同棲をし

という時間を含めたら

もう 20年くらいは

主人と一緒にいますが

これからも変わらず

子供達と共に

素敵な時間を過ごしていきたいと

そう思っています(^^)

 

ブログは以前のような

更新は出来なくとも

私の ペースで

続けていきたいなぁと

思っています(^^)

f:id:ssg339129:20200429194158j:image

2020.4.29