ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆おつまみのようで おつまみではナイ☆

こんにちは。

MEです(^^)

f:id:ssg339129:20190705180453j:image

お味噌きゅうり(^^)

 

私と パパが

お酒と一緒に❣️

ではなくて・・・

 

腹減り息子くんの食べ物なのです(^^)

 

夕飯の支度をしていて

いい匂いがしだすと

 

息子くん・・・

 

あーお腹空いたー!

 

という日が

ちょこちょこあります。

 

そう言われても

すぐに お料理が

出来上がる訳でもないとき

この お味噌きゅうりが登場します❣️

 

我が家の息子くんは

お味噌が大好きです❣️

 

お味噌おにぎりに

お味噌きゅうり

文句も言わずに

黙々と食べます(^^)

 

ちなみに

きゅうりは  かぶりついて

食べたいみたいで(^◇^;)

 

ヘタを切って出すだけです(^^)

 

今日も ポリポリと

いい音出してます(^^)

 

ご飯前に変に お菓子を食べられるよりは

全然いいです(^^)