ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆お弁当DAY☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日は娘ちゃん

学校を出て

お勉強をしに行きます❣️

 

なので

f:id:ssg339129:20190703070518j:image

お弁当です(^^)

 

ついでに・・・

f:id:ssg339129:20190703070635j:image

パパも(^^)

f:id:ssg339129:20190703070650j:image

私も(^^)

 

給食の息子くん以外は

お弁当にしました❣️

f:id:ssg339129:20190703070735j:image

 

我が家は今は パパさんが

お弁当を持って行く時は

自分で作って持って行ってます。

 

その前は

私が作っていましたが

その頃は仕事上 移動や外食も多く

今日は お弁当は

いる いらない

という事が繰り返されていて

前もって支度をしていても

急に いらないとなる事が

私が嫌になってしまって

自然と作らなくなってしまったのです💧

 

そろそろ

また

パパ弁

作ろうかなぁ・・・

 

いや

どうしようかなぁ(^◇^;)