ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

急遽 中止になってしまった キャンプ

こんにちは😊 

 

なんと ビックリ‼️

 

昨日お仕事から帰宅した主人が

お出かけを予定していた日に

急に仕事になってしまった😢😢

とのこと。。

 

本当は今日から

二泊三日で 

お出かけをする予定でした。

 

しかし

残念ながら 

なくなってしまいました😣

 

なので昨日の夜は主人が  

 

f:id:ssg339129:20220105133139j:image

 

今年初の

焼き肉屋さんに

連れて行ってくれました。

 

今年初焼き肉✨ 

嬉しい夕飯でした😊

 

今回の お出かけ先は

キャンプだったので

今日・明日の

食材の買い出しは済ませていました。

 

なので今日・明日は

主人作のキャンプ飯が続きます😊

 

まずは

 

f:id:ssg339129:20220105133416j:image

 

恒例のザイグル

カリッカリに焼いた

手羽先!!

ベーコン✨

 

それと撮影は忘れて

食べてしまいましたが💦

 

混ぜるだけの

ペペロンチーノ✨

 

ペペロンチーノに

お義父さんが作ってくれた

辛子高菜をのせたら

絶品でした😊

 

今日・明日は

家キャン。。

楽しみます😊

 

今日もご覧頂きまして

ありがとうございました。