ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆昨日の夕飯は スタミナカツ☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

昨日の夕飯は

スタミナカツ ❣️

f:id:ssg339129:20190629152730j:image

餃子の具を

薄切り肉で巻いて

パン粉付け‼️

 

いつもは豚バラの薄切り肉で作りますが

昨日は極薄ロース肉を使いました。

そして次は餃子の具の挽肉を

少なめにしてみようかと

家族からのリクエストがあったので

挽肉は少なめ。

 

私以外は みんな挽肉少なめが

気に入ったようでした(^^)

確かに お野菜が多いので

あっさりと食べれる感じですが

私は餃子の時と全く同じ具の量で

肉肉しく食べるのが好きです。

巻きの薄切り肉は

どちらでも🆗な感じでした(^^)

 

今週の花金も スタミナバッチリ

摂取しました(^^)