ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆キャンプ中止になってしまったので お家で キャンプ気分☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

本当は今週末に

キャンプを予定してましたが

雨の予報・・・

しかも雷雨(T . T)

 

迷いましたが

結局 中止に・・・

 

梅雨入りをしてしまったし

パパさんの お仕事も

そんなに ゆるくもないので

キャンプは当分の間

お預けです(T . T)

 

ということで❣️

f:id:ssg339129:20190608134952j:image

お家で キャンプ気分❣️

 

私の住んでる建売住宅

結構な世帯数があります。

 

以前に何十家族が道端に集まって

バーベキューをしていたら

(私の家族は行ってません)

お誘いなどがなかった

一家族が煙や匂いや話し声や笑い声

全てに我慢出来ずに

警察に通報ということが起きました。

 

それ以降この住宅では

お庭やデッキでは

バーベキューができません。

 

なので・・・

f:id:ssg339129:20190608134952j:image

お家内 キッチンで七輪❣️

の バーベキュー気分❣️

 

とにかく炭が

お肉や野菜を

美味しくしてくれて

贅沢なランチとなりました(^^)

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村