ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆筋肉痛☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

運動を頑張る!と宣言しても

頑張れる日と

そうでない日・・・

 

どうしても途切れてしまう日が

出てきてしまう(T . T)

 

そして あまり変化がないので

やっぱり食事も少しは

見直さないとなのかもー💦

 

でも まぁ また この数日 強めに

イイ感じのスイッチが入って

筋トレ強化❣️

 

といっても

まぁ ユルユルですが(^◇^;)

 

スクワットやら

腹筋ローラーやら

足パカやら

 

まぁ全身筋肉痛です(^◇^;)

 

主に腹筋ローラーから

きてると思われます💦

 

食事も ちょっとだけ気をつけて

今日の お昼は

f:id:ssg339129:20190606200726j:image

シーザーサラダ❣️

&

トマトスープ❣️

(画像無しです💦)

 

ちなみに昨日の夜は

このサラダの下に

かたやきそばなどにある

サラダ用の細め少なめの

パリパリの麺を敷いたものを

食べました❣️

 

今日は

暑かったし

これくらいで

ちょうど良かった❣️

 

お米は朝だけ!!

今のところ続いてます❣️