ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆楽天スーパーSALE購入品☆①☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

先日まで やっていた

楽天スーパーセールでの

購入品を紹介したいと思います❣

 

まずは主人の購入品❣️

 

前回 行った キャンプの時に

壊れてしまった

マントル❣️

 

前回の キャンプで

無くなってしまった

薪❣️

 

急遽

キャンプに

行く事になった時などに

よくある

 

主人の

 

アッ!!ヤベー!!薪がない!!

 

そんな時は

だいたい行く途中の お店で買ったり

キャンプ場の売店で購入したりするはめになります💦

 

私には全然 分かりませんが💦

ものによっては

薪に水分が多く含んでしまってる

などがあるようで

 

それに比べて

この薪クラブさんの薪は

そう行った事はなく本当に良い薪だと

主人お気に入りの薪です❣️

 

あとは

炭と

 

ガスでした❣

 

キャンプを愛してやまない主人ですが

 

先日 1人楽しそうに嬉しそうに

仕上げていたものがありました(^^)

 

それは・・・

 

✨こちら✨

 

f:id:ssg339129:20190913140140j:image

風まるというカセットコンロを

✨黒マットに✨

 

元々は

 こんな感じ!

 

ちなみに

タフまるさんは

初めから

ブラック(^^;)

 

そして・・・

 

✨もう一つは✨

 

f:id:ssg339129:20190913140156j:image

コールマンのBOXを

✨黒マットに✨

 

 どれも

すごく カッコよく

仕上がりました(^^)